忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私信。

>にゃんさんへ

フレンドパークは多分大丈夫みたいです。
時間帯?みたいで、昨日2時半くらいに見たらOKでした!!
ちょっと時間がないので、またゆっくり見ます!

そしてレコメンも大丈夫でした!!
お騒がせしました!!

そんでもって、質問が・・・
24時間の夜中にあってた、恥ずかしい映像の100連発って
100も流れました???
半分くらい流れて、熱湯風呂があって・・・レッドカーペットみたいになって・・
世紀の大脱出があって・・・?
100までいったのかな、と思って。嵐の恥ずかしい映像はjr時代の
相葉さん、ニノさん、松潤分で最後でした??

マジック天気予報前までで・・・・今のところ・・・2時間くらいです(^^;
2日目・・あわせてにゃんさんくらいまで編集出来たらいいですね。
気分悪くなってきました・・・・。


やっぱり相葉さん、海賊ってよりもナポレオンですよね!!
私もナポレオンって思いました(爆)


もうニノさんがやばいです(爆)かわいすぎましたね・・・・
モンゴル相撲にも大爆笑でしたけど(笑)


以上、現実逃避しすぎて体調くずしたゆみけんでございました・・・(笑)

拍手

PR