忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑いすぎ(笑)(私信付)

先週が出張だらけだったので、今日はもう帰ってきてホントに寝てました・・・。

が!!宿題くんでもう、起きた(笑)
っていうかー!!!もう、あのニノちゃんが松潤の真似したところ!!!!
もう、あれのみ、何十回とリピリピリピ・・・・(笑)チャプターマークでリピリピリピ・・・
もう、面白すぎるー!!!!(爆)

だし、もう、私方言ネタ大好きなので(笑)
オグさんの秋田弁には最高に爆笑させてもらいました(笑)
も~!!告白の最後のオチも面白すぎる!!!

んでもって・・・・
何あの・・・・あの大宮は何!?(爆)
マジで鼻血が出るかと思った・・・・・(笑)いちゃつきすぎでしょうよ!!!
何か変な汗が出た(爆)
やっぱりもうね、2人でどうにかなってほしいと思う気持ちに変わりはないです。
やっぱり大宮です(笑)


あ~もう。全体的に良かった♪楽しかった~!!!!


先週はホントにVS嵐も、アラシちゃんもグータンもちゃんと見れてません。
今週の休みにゆっくり見る~。

けど、今週末から本家さんの遠征がまた始まりますが(笑)


そんで!!ここから私信(笑)
にゃんさん!!届いております!!も~VSアラシの1枚目見終わりましたが
ゴルフ対決の松潤に大爆笑でした(笑)
んで、これ、髪型だけを頼っていくと、結構録ったとおりに放送されてないですよね?
1月31日のとか、相葉さんパーマだし、ニノちゃん流星中の髪型だし。
はげ実さんときはこれはうちらが行った次のっぽいですよね?
んで、ゴルフ対決は短いし(ニノちゃんが)、そしてその次のエドさん時は、また戻るという・・・
別にいいんですけど(笑)

いや、もうゴルフ対決が・・・(笑)
ってか、玉打つときの相葉さんの腰、あれ・・・・あれって大丈夫ですか?(笑)
私、びっくりしました(笑)

そしてポストカードもかわいいじゃないですかー!!!!素敵素敵
パンフも写真集みたいだし!!!
ありがとうございました

そして・・・とまたんの堂本兄弟はもう終わってしまいましたか・・・・???

拍手

PR