忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

贅沢ですが。

今はSMAPよりも嵐が見たい・・・・(><)


お母様の応募分が当たりまして、25日のSMAPライブ@東京ドームへ行きます。
が、もう・・・・ニノさんのうちわふりたい(笑)
ってなくらいに、お母さんには言えないくらいにテンション上がりません(笑)
むしろ比べちゃう・・・比べちゃいそう。

でもなんだかんだで楽しむのかな・・・・。
ちなみに私の分はキャンセル待ちの候補に合格したらしい。
けどもういいや(笑)また福岡で行きます。

私は今、嵐が見たい(笑)


って、もう夜な夜な現実逃避しまくりですけどね・・・・
じゃないとやってらんねぇ・・・・。



けど、やっぱり俳優ニノさんにはまだ到達せず(笑)
DVDも楽天から借りっぱです。青の炎とマラソン。
けど、何か怖い(笑)
山田太郎も、なんだかんだで好きになって一度も見てません。
南くんの恋人もちょっとだけ見たけど・・・まだ待って!って感じだった(笑)

けど、相葉さんがヤンキー母校へ帰るの先生の役をしてたのを思い出し
びっくりしました(笑)あれ・・・あれ相葉さんか!!!!と・・・見てたし
きっと認識もしてました・・・。
びっくり。相葉さんの演技は見てみたい(笑)

けどニノさんのは怖い(笑)
流星の絆でとりあえず・・・とりあえず免疫を作ります。
何かだってさ~・・・・


やばいもん、絶対(?)



さっきある場所で真夜中の嵐を見てました。
若い!とともに、私この頃の松潤がよく分かったなと思って・・・・(^^;
ホントにめっちゃ前やし。平成13年って書いてあったから・・・・7年前。
私が22歳。そうですよ、卒業旅行ですからね。

ホントよく知ってたな。
なぜだ(笑)相葉さんはそのもーっと前に、バイト先の塾の生徒が(中3)相葉くんのファン!
って言ってた気がします。
でもやっぱり、お母さんの友達(私の一つ上)の大野くんファンのおかげでしょうか。



どうでもいいか(笑)

はぁ、もう今日は眠いので・・・・・画像から静止画に切り替えて現実逃避してから寝ます。

うぅ。

拍手

PR