忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

違うんですよ。

いやいや、違うんですよ(笑)

あ、お久しぶりです。

あ、ワクワクも行ってきましたよ!
いやいや、違うんですよ(爆)


何がってね・・・。
ワクワクのレポ書かなきゃな~って思ってて。
でも全然進まず。仕事が若干忙しくて。

しかしなんででしょうかねぇ。
やっぱり金髪のせいかしら??

もうね、夢にガッツリ翔ちゃんが出てきてしまいまして。
しかも、超いい夢で。

何ででしょねぇ。
昔から、夢ではにのちゃんは本当にさっぱりいい内容がない。
むしろ、いっつもフォローしてくれてるのは翔ちゃんで。
そう、昔一時期翔ちゃんに傾きそうなときも、きっかけは夢でしたけど。


もう、今回も起きたときにぼーっとするくらいに
まぁ、もう、翔ちゃん・・・・・・ホント素敵な内容で。


いやいや、違うし。
大丈夫やし。

全然、もうにのちゃんの次なんなら松潤やし。

んで、土曜日初めて見たBWのDVD。
いやいやいやいやいや・・・・・・


もうね、なんかね。

照れた(爆)

いやいや、違うし。
全然にのちゃんやし(爆)
でも、にのちゃん、この時微妙におばさんみたいな髪型のときだったね・・・・・

ソロ、照れるから飛ばしたし。
いや?きっと違うわ。
そうそう、こういう翔ちゃんのソロ苦手だからだわ。


でも、ちょこちょこふざけてるにのちゃんと翔ちゃんを見ると・・・
なんかもう、変な感じ。

あら?
あら??(笑)
いやいやいやいやいやいや・・・・(笑)


大丈夫大丈夫。
きっと一時の気の迷い(笑)

でもなぁ。
優しかったわ、翔ちゃん。ホントもう、私の夢では二宮和也は極悪人すぎる・・・



ワクワク・・・・
書けるかな・・・・。

そして早く・・・にのちゃん、金髪じゃなくなって・・・!!!(><)
じゃないとーもー!!!!!(笑)

拍手

PR