忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張れニノくーん!!

寝るタイミングを確実に失っております・・・・・

まさかこの場にMJとニノさんが来るとは・・・・・
リーダーと相葉さんと翔ちゃんはちょっとお休みかな。

マジック天気予報までにニノさんも休めればいいんだけど。
でも

リアルタイムでニノさんが見れるのはホントに嬉しい。
ホントに癒されます。

仕事行きたくないことがあるから尚更・・・・超現実逃避です。
またこの・・途中途中に挟まる懐かしい映像が嬉しい。

jr時代のニノさんもかわいいけど・・・・

今の方がかわいいよー!!!かわいいよ!!!(><)
逃げるニノさんがかわいいよ!!!
さりげにブーツインだし(笑)

眠そうだよねぇ・・・・松潤も。

ってか・・・・・

どうやって編集しようかな(^^;
切り捨てないと無理だね。
あぁ~
このワイプのニノさん・・・かわいいんだけどなぁ~。

さて、キリいいとこで寝ないとね。
マジック天気予報・・・・・起きれるかな(^^;

拍手

PR