忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年経ちました。

去年の6月19日。福岡ヤフードームであった嵐のコンサートにて。
私は二宮和也のファンになりましたのです。

あ~1年かぁ~やっと1年のような・・・もう1年のような。
いや~相当濃い1年だったように思います。

国立も行けましたし。
番協にも参加しましたし。
ありがたいことにちょっとだけ近くで会えましたし。

いや~ホントに楽しい1年を過ごさせてもらいました。
ホントにホントにファンになって良かったなぁ~って思うことばっかりです。
お金は莫大にかかりますけど(笑)
本当に癒されてます。
ニノちゃんを好きになってよかったです。

やっぱさ、アイドルだよね。
かわいいもん(笑)
26歳のくせに、ホントにありえないくらいにかわいい(笑)
けどかっこいいときもあるし。
やめられません。
1年経つのって、旬くんのときはホントに遅かったんだけど(爆)
今回は早かった(笑)

ニノちゃんの誕生日と共に私の嵐ファンの1年が始まるような感じですね。
これからもよろしくね、ニノちゃん!嵐さん!!
さぁ・・・スマイルを見なければ・・・・。

拍手

PR