忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

10月宿題くんおさらい

アッキーナ、ナベアツ、よっしぃー、山本高広ってことで全部見ています(笑)

アッキーナとナベアツの回のニノさんの髪型がマジで素敵です(笑)
が、ナベアツの回は・・・・・何が残念って相方が残念すぎる・・・
あそこはばっさりカットでいいかな、という感じですね・・・(笑)

やっぱりよっしぃーの回がかなりいいですね(笑)
椅子のくだりがたまりません(笑)

アッキーナの回を見てて思うのは
やっぱり同世代だなぁと。
オリンピックのスターがジョイナーやカールルイス、ベンジョンソン(笑)
どうでもいいですが、私はウォークマンと同じ年&同じ誕生日です。


うふふふふふふふふ・・・・
また明日運命の日を迎えます。
まぁ、この先もきっとチャンスはあると思うけど。
あぁっ!!!一度でいいから体験してみたいよー!!!!!


んでもって今更ですがHow's it goingのアルバムにはまりつつあります。
ど~んなこ~とばで~♪

拍手

PR