忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月19日ですね。

ふと考えると、私が嵐のドームコンに行ったのが6月19日でした。

今日で丸々4ヶ月!ニノさんに墜ちてから4ヶ月経ちました。
ってかまだ4ヶ月!?ってな感じでございますが・・・・。

でもさ、もう・・・世の中はすごいわけですよ。
デビューからファンです!とかね。私なんてペーペーでまだまだ知らないことがたっくさん。
けどさ、私、4ヶ月・・・・頑張ったと思うんです(爆)
4ヶ月、ホントに・・・・ここまで?ってくらいに毎日毎日・・・・毎日見てると思うよ(笑)
だってホント、この4ヶ月はかなりしんどくて怒涛の日々だったけど、
嵐のおかげで乗り越えた~って気がホントにします。
ありがとう。

改めて4ヶ月。振り返っても・・・・
いやぁ・・・・怒涛。色んな意味で(笑)
仕事が大変だったけど、ホント嵐のファンって大変(笑)
だってもう、お金飛びまくりだもん(笑)

多分この4ヶ月で私どんだけ使ったんだろう?換算すると怖いね。
雑誌も定期的に買うもの・・・アイドル誌がまず5冊でしょ?
んでもってその間にnon-noが月2回、ニノさんが出ずっぱりになってから何冊買った?
今もamazonで3冊配達待ち。
過去のが気になって、バックナンバーも買ったり。
まず雑誌が恐ろしい(笑)ってか高いしね。
テレビ雑誌はお母さんのおこぼれがもらえるからいいけど・・・・・・

んで、CDは中古でたくさん買えたけど・・・
DVDね。DVD・・・・コンサートのはないの後3枚。
そして新曲が私が好きになって2回。なのに枚数は5枚買ってる(笑)

それから・・・ウォークマン買い換えました。2GBから8GBに。
DVDレコーダーと防水のポータブルDVDプレーヤー。
間接的にお金がかかってます(笑)

んでグッツね。
写真が全部で82枚。
コンサート2回分のグッツ。(今更に翔ちゃんのうちわとTシャツ待ち)

4ヶ月でこんだけですよ。まだまだもろもろいっぱいあるけど。
これをね、ずーっと続けてるファンの人ってホントにすごいなぁ~って思います。
色んなファンの人がいると思うんだけど、
こういうファンで長年やってる人ってすごいなぁ~って思います。
もっともっとすごい人とかいーっぱいいるだろうけど。


いや~でも雑誌だな。やっぱり。雑誌をホントにどこかで割り切らないといかん。
マジで1ヶ月にいくら雑誌に消えるのか。
雑誌を買わないでも満たされるくらいにコンサートとかしてくれてたら別ですけど(笑)
だってもー!!!!いっぱい見るもん。欲しい~。

ホントに4ヶ月しか経ってないんだろうか。
それくらいに濃いものでした。
でも嵐好きになってホントに良かったなぁ~ってめっちゃ思います。
だって毎日楽しいもん。(仕事はしんどいけど)


この4ヶ月でやっぱり1番ホントに嬉しかったことは
国立でのコンサートだと思います。
行ってよかった!あれ行ってなかったら本気でずーっと後悔してたはず!!!
来年は飛ばしたいなぁ~。前半ものすごい予定だらけだけど(^^;

SMAPのコンサート。福岡はFCで全部ダメでした・・・びびるわぁ。
お母さんも私もダメだった。3公演もあるのに!!!
嵐を考えると怖くなるけどさ・・・・いくら出しても行くから、狭いとこでもいいよ(笑)
けど怖いねぇ~もう、でも行くけどね!行けないという言葉は私の辞書にはないわ。


4ヶ月経っての夢は・・・・番協!行きたい!行ける可能性あるなら応募応募!です。
んで、やっぱりコンサート。いっぱい行きたい(笑)んで手作りうちわつくりたい(笑)
そしてファンサもらいたい
それから・・・・某中華料理屋へ行きたい♪

とか(笑)まだまだあります。経験してないことがたくさん!
あぁ~まだまだですね。頑張ります。


やっぱり私はニノさんにメロメロです(笑)
翔ちゃんがヤバイ時もあったけど・・・・やっぱり二宮和也!たまりません。
かわいすぎます

けどやっぱりいちゃいちゃわきゃわきゃしてる5人での嵐が最高です。


ってことで、途中もう寝てるので寝ます(笑)
あぁ。グダグダだな・・・。

拍手

PR