忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

3時間かけて・・・・

車で聞くCDに飽きた&短いため、MDを2倍にしてその長さでプレイリストを作成。
んで、PCとコンポを繋いで録音していました。

3時間かかった。聞きながらだし(2時間分)曲順修正したり。
その間に雑誌の整理と切抜きを分けて。んでにやつき(笑)
またこの時間・・・。

Overture
A Day In Our Life
Lucky Man
COOL&SOUL
Re(mark)able
RIGHT BACK TO YOU
La tormenta 2004
Raise Your Hands
15th Moon
眠らないカラダ
JAM
A・RA・SHI
Yes?No?
truth
CrazyGroundの王様
EYES WITH DELIGHT
Oh Yeah!
CARNIVAR NIGHT part2
My Answer
どんな言葉で
Everybody全身
Hip hop Boogie(翔ちゃん)
Friendship(相葉さん)
虹(ニノちゃん)
Gimmick Game(ニノちゃん)
Ready To Fly(智くん)
キャラメル・ソング

きっと大丈夫
Carry on
素晴らしき世界
ファイトソング
五里霧中



これ私の最近の王道ですね(笑)かなり凝縮って感じです。
しかし。
松潤ソロをどれにしようかな~って聞いてもどれも・・・・・どれも・・・・・・・・ごめん。
智くんのこのソロマジでかっこいい~!!!
相葉さんはいつかのSUMMERと迷いました。が、これ。
前半アツイー!!!大好きだわぁ。
やっぱりこう、踊れるノリのいいサクラップ付が好きですね。


寝ます・・・。
宿題くんだー!!楽しみ。

拍手

PR