忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

How'sコン

風呂で見てきました。

あぁ、ホントにコンサートでホントに光る!リーダーのダンスはすごい!!
なんなんだ、あのいつもとのギャップ(爆)
歌はうまいし、裏声めっちゃキレイだし、ダンスの上手さがハンパない!!!

いやぁ~・・・ホントいい~。
けど、アルバムに入ってない曲がいくつもあったのは何で?
ってか、このときの衣装をAAA2006で使ったのか(笑)
このときはまだみんなかわいらしいから似合ってるんだけど
さすがに3年後はちょっと違和感があったね(笑)

リーダー・・・・歯が・・・・・
あれどこで治したんだろうか(笑)気になる(笑)

いやぁ~しかしニノちゃんもかわいいなぁ~♪
でも途中途中でドキドキするし。
ってか・・・20歳の男にこの年でドキドキするなよって感じですけどね!!


んでも今日の1番のヒットは!!
テレビジョンです!!もう最高(笑)
松潤ドSすぎ(笑)
ニノちゃんやられてるし!!SMみたいになってるし(笑)
何よりもリーダー!!!!アイドルなのに!!!(爆)

テレビガイドの方もかわいいよ~。いちゃいちゃしてるよ~(笑)たまらん(笑)
いやぁ、癒されました。
んでまたこれ、久々に見たin秋なすごろく(笑)
もうしらたきマフラー&ぼうしが最高すぎます。

リーダーマジでグッジョブ(笑)
いいキャラしてるわ~!!!
リーダー急上昇だわ(笑)
マジでダンス上手い~。ソロ素敵~。

拍手

PR