忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Monster

何よりもさ。

もう、あの前髪がかぶるにのちゃんのあの、あの感じがもう、たまらん!!!!

ちょっと衣装がV気味になってるのもいいわぁ~胸元・・・・!!!
ダンスはまんまMonsterって感じですけど
にのちゃんがすごく忙しく踊ってるのはもう大好物ですね・・・たまらんです。
だってもう~髪型がまずちょっと長めなのももう・・・・


あぁぁー!!!!!かぁぁぁっこいいぃぃぃぃー!!!!!!!

はぁ~(笑)
また見よう(笑)

でも、嵐にしやがれって・・・・ホントしゃべくりセブンみたい。
スタッフさんが同じだから?
だし、初回のゲストも・・・・・
もーなんか、大丈夫かなぁ。
あぁ~あのダラダラ感が欲しいなぁ。宿題くんが見たいよー!!!!!!!!

嵐だから視聴率が取れると思うな?内容内容。
まだHDDでたまっていくのかな。怖いわぁ。

んで怪物くん(笑)
どうすっかな(笑)カバチは見らんと消してしまいました・・・・・・


やっぱりにのちゃんなんだな~と。
ホント久々にがっつり見れて嬉しかったです。

あぁ。あの前髪かかるところ・・・待ちうけにしよかな(爆)

拍手

PR