忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして松潤!!!

HAPPY BIRTHDAY!!!26歳おめでとー!!!!!!


もうね、あなたみたいに紫色が似合う人は本当にいない。
本当に表情がコロコロコロコロ変わって。
もう、昨日国立で見た、最初のあの嬉しそうな顔は本当に素敵でした。

松潤の誕生日から私は2順目を迎えます。

ホントに真面目で、何にでも一生懸命で。
でもそういう自分から解放されて、素直にワガママいえるのがメンバーで(笑)
末っ子っぽくて、でも泣き虫で、でも礼儀正しくて、不器用で。
ホントに優しいなぁ~っていつも思います。

今日、松潤が嵐にいてくれて本当によかったなって、改めて思いました。
うん、もうね、本当に良かった!!
私を嵐のライブに行こうと思わせたのはあなた!!いつもあなたよ!!!

ありがとう。
26歳もますます充実した1年がおくれますように!!
そして国立の3日目も無事に終わりますように!!!
そして10周年のこの年が、いい年になりますように!!!!!

26歳、おめでとー!!!!!!

拍手

PR