忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイガール。

徹子さんちに招かれた相葉さんはまだ見れてないですが
マイガールは見ました。

何かホントに普通に号泣でした(笑)
演技云々は・・・どうだろうか(笑)
いや、でも何も心配しなかったし、ホントに最後は「あぁ、マサムネくん・・・」って思いました。
いつものクセで相葉さんがもうマサムネくんにしか見えなくなったから
宿題くん見て「相葉雅紀」を見て安心したりしてました。

だから、もう普通に吸い込まれてたんでしょうね。
違和感なく。

いや、でも似合ってると思うんだけどなぁ~ものっすごく。
しかしコハルちゃんがかわいいな(笑)
優歌も優しい感じが似合ってるなぁ~って思いました。

うん、私的にはものすごく満足でした!!
ただ、あの枠ってリーダーのときも思ったけどCMが多い!!!

んでもって、嵐のマイガールでにのちゃんの声が聴こえたときに変な安心感が・・・(笑)
というよりも、みんなの声が聴こえたときに「あぁ、みんな応援してるから!」みたいな(笑)
そんな気分になりました。

いやいや、これはいいんじゃないの??
相葉さんのファンがまた増えそうだわ~。

そんでもってWink upのソロ表紙が最後相葉さんだったんですが
撮影場所が本家Mr.Childrenさんの「エソラ」というプロモを撮影されたスーパーと一緒で(笑)
まぁ、そこで撮影したのは桜井さんだけなんですけど。(私が好きなのは別の人)
いやぁ、カートもすごく見慣れたカートだったので何か繋がるものを感じました(笑)

今回は3誌とも嵐推しでめっちゃ頑張ってくれてたけど、
私の1番はPOTATOかな!!!
ソロのピンナップもついてるし!5人の対談は相変わらず面白いし(笑)
後半にある100の質問がまた面白い(笑)
松潤のとこにある「印象に残ったうちわ」で「結婚しましたって報告された」ってのがマジで笑った(笑)
いやぁ、そんな人もいるんだね(爆)

んで、さっきhaco.のサイト見てたらまた撮影協力でPOTATOがあって
調べたらにのちゃんのTシャツが売ってたので買いました。
こんなの絶対本人も覚えてないくらいのだろうけど、かわいかったしいいかと思って。
しかしサイズは・・・・絶対ににのちゃんの方が小さいだろうね・・・(--)

拍手

PR