忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は嬉しい木曜日♪

まずは!!!うたばん!!!
ニノくんのマジック~♪お披露目~♪
いやぁ、もうどんだけ好きなんでしょう(笑)
っていうか、ホント極め方がすごいですね。いやぁ・・尊敬しますが
とっても似たものを感じます(笑)

同じ時間くらいに、飲み会で新幹線について熱く語ってました(爆)

HEYHEYHEYでもするらしいっすね。
楽しみ。
後半のトークはもう、中居くんにもってかれた感じだったけど(笑)
大爆笑でした。さすがだわ、中居兄貴(笑)
けど相葉ちゃんかわいそう!!!覚えてあげてくれ(笑)

個人的に、あぁいう服装大好き!!ニノくん・・・いいわ~。
色気ありすぎ。

んでもってひみつの嵐ちゃん。
前半はスタジオになるまでニノくん映ってなかったので飛ばしました(笑)
あの洗顔方法は私も使ってみよう・・・早速。
んで、松居さんに突っ込んでるところも面白かった(笑)
けど、出来れば嵐ばっかりがいいなぁ(笑)

だから、後半のリーダードッキリは最高に面白かった!!!
ニノくんまた出てこんのかな?って思ったけど、出てきてよかった♪
いやぁ~仲いいよね~(笑)相葉ちゃんのイタズラも相変わらずだけど
ああいう感じがいいのよ。いつも5人みたいな(笑)


んでもう、最高に「ぎゃ~」ってなったのは、来週!!!
あぁ、もう東京にいるけど、絶対に見なきゃ!!!
赤ちゃんと戯れる年下コンビ・・・・・かわいい~ニノがかわいい(笑)
来週はあらしちゃんだけだけど・・・・

うふふふふふふ・・・(笑)

んでもって!!先にTimeのライブDVDが届きました!!!
きゃ~♪♪虹!!虹!!!

でもやっぱり。2006年のも買います。秘密見たい。JAMも見たい。
けどJAMはその前のにも入ってた。
ああ、それも結局・・・・・・順々にね。

あぁ~けど・・・・リーダーどっきりまた見てこよう(笑)

拍手

PR