忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

おめでとうございます

年間オリコンランキング1位、2位が嵐ということで。


いや、でもこれは…
そりゃ一人3枚買えば、とか思うのはいかんファンですか(笑)

まぁ、3枚買わせる魅力があると言えばそうかな。
ただ特典もつかず、単純に一人一枚だとしたらどうなんだろ。

その点ミスチルさんとかは弱いよね(((^^;)


でも素直にすごいなとは思ったから
ワイドショーはチェックしました。
翔ちゃんスーツだったし。

嵐くらいになれば、一枚出した実力で戦ってもいいかもよ?
って物足りないけど(笑)
CD離れしたこの世の中、買ってもらうには努力がいりますね。


それに対しての評価もあるのかな(((^^;)



とりあえず!
私は生予告を見るべく!
今家路に急いでます!!
リアルタイムなにのさん。

あぁ、楽しみだ(*^^*)
また髪伸ばしてほしいな♪

拍手

PR