忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番興味ある

にのちゃんの匂い!!
それを想像出来ただけでも嬉しかった(笑)

けど、あやや羨ましいなぁー!!
私も鼻がいいので、結構匂いフェチな方かも。

でも好きな匂いは線香翔ちゃんかも(爆)



雑誌をパラパラ。
Myojoのにのちゃんのページ。
もう彼に恋愛話は聞かない方がいいよ(笑)
そしてリーダー!
どんだけにのちゃん好きなの(笑)
マジで大宮万歳やわ(笑)


また本家さんが忙しいけど。
でもやっぱりにのちゃんは癒しです。
かわいい(*^^*)

拍手

PR