忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出した。

確か、今年の6月18日は私は東京で会議で、
帰りの電車で嵐帰りのファンたちに遭遇したんです。
私の席の前にauの広告があって、それを見てあれやらきゃーきゃーコメントしてて
うるさいと思った(爆)

そのときはふーん、嵐ファンってこんななんやとか思ってたなぁ。
グッズのいもむしにも、センスないなぁなんて思ってたり(笑)



それが、半年後に
帰りの電車で目の前にauの広告の翔ちゃんがいるだけで
幸せな気持ちになってるとはね(笑)
人間、何が起こるか分かりません(笑)
オンタマやってなくてへこんでたり、
Mステは生で見れなくて切なくなってたり。
けど、今のニノちゃん見れるのが楽しみだったり。

今ならわかるなぁ、あの子達の気持ち。




どうでもいいけど

『横山裕クリニック泌尿器科』
っていう広告がある…(爆)

拍手

PR