忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に本当に

かっこよかった(>_<)
ヘブンズドア見てきました。
あのにのちゃんのためにDVDを買いたいほどに!!

色っぽくて、あんなホストいたら通いまくるわぁ。
マジで本当にドキドキしました。

いや、マジでかっこよかった!!
あれを見たいからまた行きたいくらいに(笑)
惜しくない、あの一瞬に1800円(笑)
それくらいにもう、本当にドキドキしました。
かっこよかった!!!
髪型好き!!(>_<)


本編は切なかったな。
考えるとこもあって、私も毎日ちゃんと生きないとなぁと思いました。

あと3日って言われたら、私は何するかなぁ。
ライブ行きたいな。

拍手

PR