忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

ARASHI LIVETOUR Beautiful World @福岡Yahoo!ドーム 1月14日15日⑤

遅くなりましたが!!!
最後の最後、アンコール編です!!!

あぁぁぁぁ・・・本当にもう、終わってしまう寂しさですが。
忘れないうちに書きます!!!!
35.Love so sweet
紺色のツアーTに普通のタオルを首に巻いて(笑)
ベージュのチェックの半端丈パンツにスニーカーソックス見えてる感じでスニーカー!!!
か、かわいすぎる・・・(笑)
Timeコンの頭に巻く感じも好きだけど、ホント白タオル×にのちゃん大好物です(笑)
これは普通にメインのままで。
途中大サビ前はやっぱりにのちゃん、相葉さん、翔ちゃんで手をパタパタしながらぐるぐる回ります。
松潤もリーダーとなんかふざけてました(笑)

36.a Day in Our Life
同じくリーダーと松潤はまたふざけてる状態(笑)これは歌側の2人とRAP側の3人で分かれてバスです。
松潤とリーダーがふざけてるのがスクリーンに映ってるときに、3人はかわいくお揃いの歩き方で
バスに乗るまで行進して進んでました・・・・♪か、かわいいー!!!!!!!!!!
方向は歌側の2人が右、RAP側が左。よって、初日は近いー!!!!!黄金3人組!!!とか(爆)
ぎゃーぎゃー言ってました(笑)
2日目は歌側が近い!!!見たか?いや、多分見た。うるわしかった(笑)

37.SUNRISE日本
バクステで交差して逆に。にのちゃん、相葉さん、翔ちゃんが右、左に松潤リーダー。
2日目はもう、超テンション高かったです!!!!
「にのちゃん、手を振ってください」のうちわを胸に、「にのちゃーん!!!!」と叫ぶ!!!!
にのちゃんは近づいたときも、去っていくときも、なんか目が気になるのかな?(笑)
ずっと目を触りながらにこにこして、かわいいお手振りを続けてました。
あぁ・・・・・・やっぱり素敵だわ。ホント、近くで見る度に「やっぱりかっこいいかわいい」と実感。

38.感謝カンゲキ雨嵐
メインで歌ってました。多分それぞれがうろうろしながら歌ってました!
あらし~♪をやるのでいっぱいいっぱいなのか、記憶がない・・・
そしてそのままいつものメンバー紹介。
私は「にのちゃんと翔ちゃんを!!」と思うも、バンドメンバーの紹介ないから、
普通に5人で座って普通にJrの紹介をしていました。
いつもの2人のエア楽器とか、変な盛り上げ方とかはなし、残念。
そして、「俺らの名前はなんだー!」で「嵐ー!!!!」でいつも通り終了!!!
メインの後ろの扉に入って行って終わりです。

ダブルアンコール
39.エナジーソング~絶好調超!!!~
初日は出てきて、男のファンの声で遊ぶ松潤と相葉さん。
「もう一回言って言って?」とかやって完全に女性ファンはおいてかれてました(笑)
そしてそこからリーダーが「いやーもうないよ、もう尽きたよ。」と(笑)そして会場からブーイング(笑)
「もうね、3本締めで締めようか?」って松潤が言うからまたブーイング(笑)
でもそこで押し切って・・・・・ってところからのー!!!エナジーソング!!!!!
もうね、燃焼しすぎました(笑)超楽しすぎて、どこににのちゃんがいたか全然分からず(笑)

そして2日目は松潤からの「どうする、雅紀?」とか(笑)「智、どうするんだい?」とか(笑)
「ヘイ、カズ!!!」とか(笑)なんか全体的な意味不明な下の名前呼び(笑)
相葉さんが「子猫ちゃんたちが待ってるじゃないか」みたいなファンを子猫ちゃん呼ばわりするもんだから
もう、会場は「ぎゃー!!!!」ですよ(爆)
松潤も「子猫ちゃん」をまた言うから、もうさらにもう「ぎゃー!!!」みたいな(爆)単純・・・(笑)
んで!そこから初日は聞けなかった相葉さんの・・・やっちゃいますかね?」から!!
始まりました、エナソン。
もう、ホントこれはファイトソングに変わるコンサートの定番になると思いますわ。
いやぁぁぁぁ・・・・楽しい(笑)楽しいし、歌詞が深いよ、本当に途中で泣きそうになったもん。

♪太陽や月にだって行ける、星とも競争出来る。
一番になって必ず戻るから。ここ、福岡に。
みんなとこうしていたいから、頑張れるまだまだ行ける。
痛くて、つらくて、悲しくたって、ただただ、前を見る。♪


福岡にって言ってくれたのも嬉しかったけど、多分私、この時バクステ側見てたんだけど
スクリーンに映る歌詞を見ながら一緒に歌ってたら涙が出そうになりましたよ。
なんか、ホントに嵐の5人が書いてる歌詞って暖かいというか。
気持ちを素直に伝えてくれてるのが嬉しくて。
にのちゃんの作ったメロディに乗せて、ホントに元気がもらえる素晴らしい曲が生まれたな!と。

後半の♪気分は最高!僕らは無敵だ!超絶!!絶好調超!!!♪も最高でした!!
みんなではしゃいだー!!!!って感じ。
またこのタイトルがさ。絶好調超なんて、あれHow'sコンのDVDの特典に入ってるやつじゃない?
いつのネタ?(笑)ってのを忘れてないまた5人も素敵。
本当に素敵!!この5人最高!!!さいこー!!!!!!!!

で、メインに戻って♪それじゃまた明日♪でさよならでした。
帰りに「気を付けて帰ってね、子猫ちゃんたち」を相葉さんがかみながら(笑)

でも。でも。
今日はまだ帰さない!!!!(爆)
会場の熱気はまだまだ冷めやらず・・・嵐コールもすごかったです!!


トリプルアンコール
40.ワイルドアットハート
もう、出てきたときは喉がおかしくなるくらいに叫びました(笑)嬉しいー!!!!!!
最初に松潤、言葉が出てこず(笑)←言おうと思ったことが挨拶で言ったことと同じで(笑)
相葉さんが今度は私らを「もーこの美少女戦士たち」と呼びます(爆)
翔ちゃんからすかさずまさかのセーラームーン(笑)」と突っ込まれてましたけど(笑)
にのちゃんと相葉さんはもーずーっとずーっと横で二人で雑談(笑)もー!!私も入れて!!(笑)

で、やっちゃいましょうか?と、松潤のドラマの番宣を最後して!!
きたー!!!新曲です!!!
ダンスはなくて、ただそこで元気に歌っている風。
ただ、後ろのスクリーンにはあのかっちょいいイントロの部分で
今だから分かる、まるでラッキーセブンのOPのようなイメージの映像。
シルエットと「KAZUNARI NINOMIYA」みたいなローマ字表記の名前。
んで、♪あーあーあーあー♪の部分で「ARASHI WILD AT HEART」って出るみたいな!!!
かっちょよかったです。っていうか、作ってるんじゃん(笑)
んで、ギターがすごくなってる曲なので、にのちゃんはギター弾くマネもしてました。

いやぁ・・・・
最後はもうないからね~って言いながら帰ってました(笑)
大丈夫、もう分かってる(笑)

最後の最後、今度は本当の3本締めで。
ホントこれ、いっつも思うけど渋い終わり方だよね・・・・・(笑)

しかし、本当に本当に最高なライブでした!!!
最後の最後に「ありがとー!!!!」って叫んで、嵐の5人もばいばーいってなって。
あぁ、去っていきました・・・・・



あっという間の2日間でしたけど、もー本当に最高でした。
正直その週にまさかまさかの出来事が起こり、参加も一瞬考えましたけど。
でも、元気もらおうって参加して。ホントに元気もらえました。

今回のライブに関しては最初にセトリを見たときに
「あれ?合宿の曲は?」って思ったり(笑)
そしてドームになって、気づいたらJoyがないとか。

あら?って思ってたツアーになりましたけど、でもでも、やっぱりもうそんなのどうでもいいや(笑)
もうホント、どうでもいいや(笑)
にのちゃんがいて、リーダーがいて、松潤がいて、相葉さんがいて、翔ちゃんがいて!
そしてもう、その5人に夢中なたっくさんの人たちがいて。
もう全員に元気もらいました。
もう、あの空間が本当に大好きですし、入れたことに感謝。

やっぱりあの5人のあの雰囲気とか、わちゃわちゃしてる感じとか。
もーその中で楽しそうなにのちゃんとか。
もー!!!!!!大好きです。やっぱりもう、ホントに離れられない(笑)
完全に完璧な最高の癒しです。
あんなアラサーおかしいよ(爆)

これからも、ついてくの必死だけど!!!
応援していきます。もー!!!ホント、にのちゃんが大好きです。
生にのちゃんに勝てるものなんてないわ(笑)


だから、だから。
また、またここで会わせてね!!!!コンサート事務局さん、お願いします(><)
そしてそして。
にゃんさん、お疲れ様でした!!!


ってことで、これにてレポ終了です!!
長々と読んで下さった方々、ありがとうございました。
 
 
 

拍手

PR