忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ。

何か、もう、Stand up!の正ちゃんがホントにたまらんかったようで、
ハダシの未来とか、それこそ言葉より大切なものとかのPVがもう、とってもよいです。
あのニノちゃんのビジュアルがとってもとってもかわいいのと、
他の4人もかなり好きだなぁ。

本当の(?)翔ちゃんの色白が目立つこの茶髪も嫌いじゃないし、
相葉さんもホントに美人さんだし!!
松潤も細い、白い、そしてパーマの茶髪・・・これもかわいい。ますますペットみたい(笑)
んで、歯並びがまだ悪いリーダー(笑)これもまたかわいらしい(笑)

んで、ピカダブのPVがホントにもう、本編とのあのギャップにあぁ~ってなりますね。
私松潤の茶髪は嫌いじゃないな。むしろ好きだな(笑)
そんでまた、この黄色のシャツのニノちゃんがかわいいことかわいいこと。
リーダーはハルのキモさはどこいった、みたいな(笑)


あぁ~ハダシの未来の翔さん、マジでかっこいいわ(笑)




そんな私の最大のアイドル二宮和也。
今日はなんだか、ふと、ああ、どうしてこの人だったんだろうなぁ~なんてふと思ったり。
私が最近お邪魔している、大手相葉さん観察日記を読んで思いました。
その方の相葉さんへの愛情のまたあったかいことで。ホントに感動してしまうのです。

相葉さんの人柄とか、お仕事に対する思いとか、何かそういうのを読んでて
相葉さんってすごく素敵な人なんだなぁ~って改めてものすごく思いました。
それはでも、にゃんさんが昔書いてた記事の中でも同じことを思ったことがあるんだけど。
この前も話してたけど、やっぱりあの相葉さんの気持ちのあったかさ、みたいなとこだよなぁ~と。
そしてあの無垢な笑顔。


そう思ったときに、ニノちゃんは・・・・なんだろうなぁ~って思っちゃうわけですよ(笑)
単純に私がドS好きっていうのがあるんですけどね(笑)
元々、何を考えてるのか分からないタイプとかにとっても惹かれがちなので・・・・。

でも・・・やっぱりギャップかな。
あのかわいい笑顔。人のよさそうな表情。そして華奢な体格と、少年のような容姿。
なーのに・・・・
ドS。常にフラット。そして口が悪い。性格がひねてる(笑)
そしてとっても自分を客観的に見てる方。私はこれが一番羨ましいかも。

そうだね・・・・羨ましいっていうのはあるのかもな。
ニノちゃんの性格、すごく羨ましいですもん。
こんだけ誤解されそうな物言いが多いのに、すごく人にかわいがられてるでしょう?
こういうのがすごく羨ましい。

私は結構人見知りが激しいし、気を使うので、あんまりね・・・上の印象に残らないんです。
面白いこともいえないし、当たり障りのないことしか言えない。
そう、私はそこらへんは松潤タイプなので(笑)面白いこと言えません(笑)

だから、ニノちゃんみたいにすごく人懐っこい性格っていうのはとっても羨ましいし
あのフラットさ・・・・・本気ですごいなって思います。
昔、ブログに書いてあったレポで、WISHの握手会のとき。
翔ちゃんはもう目がうつろになっていたり(爆)相葉さんは恥ずかしがっていたり(笑)
リーダーはもう疲れていたり(笑)

そんなときでもニノちゃんだけは、緊張するファンの子に「どうした?大丈夫か?」と
ふつうーに話しかけてきてくれたって。
「なに?言っていいよ」って。すっごい笑顔で言われたって書いてありました。
もう、これ読んだときにホントに衝撃だったもん!!!

何て男前なんだ、と。どんだけ平常心でいれるんだろうって。
ファンにしてみたらありがたいことで・・・・
根っからのアイドル気質というか・・・・・そう思いました。

ニノちゃんがアイドルを貫くならば、私はそのアイドルの二宮和也に騙されよう!
そんな気分です(笑)
・・・やっぱり意味が分からない(笑)

やっぱ・・・・難しいや、ニノちゃんを語るにはまだまだ修行が足りません(笑)
まだまだ、半人前ですわ。

【追記】
思い出したけど、ラジオで・・・
「私は跳び箱の?段が飛べません。二宮さんはどうしても出来ないことってありますか?」
っていう、ホントに中学生くらいの質問に
「出産」って答えたことがあったんですよ。

この時点で、この人が日々考えてることってどんなことなんだろう?と・・・・
ホントに悩んだときがありました(笑)

やっぱり私とは180度違う人間なんですよね。私はせいぜい「早寝」とかしか無理です。松潤タイ・・(略)
だから惹かれるのかも。
うん。

拍手

PR