忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今は

もうもくもくと昔の映像を見ては色んな技術を見につけ、色んなことをしておるのです(笑)

いやぁ~10年っていう歴史×5だからね。ホントにどんだけ見ても追いつかないね。
新しいものも追いかけて、過去も見て・・・・
でもね。
やっぱり、日テレ最高ってことですかね(笑)
こんなに日テレが好きになるとは思いませんでした。

Gの嵐最高!!
Dの嵐最高!!!
Cの嵐最高!!!!

嵐の宿題くんはもっともっと最高!!!ってな感じですかね(笑)
なんて嵐くんはあんなにうだうだが似合うんだろう!!
嵐の歴史はホントにここにありって感じですね。
あぁ~もう面白すぎる。

翔ちゃんの神経衰弱とか最高すぎます(笑)


んでもって!!
ニノちゃんの新しいドラマ、決まりましたね。
あのスポーツ新聞に載ってた写真は今度のBilieveのアー写でしょうか。
マジでかっこいいんですけど!!!ニューヘアーでありがとうって感じでした♪
もう今から予告します。絶対に泣く。
けど、リアルタイムで、このドラマを見れることがとっても嬉しいです。
楽しみ。

拍手

PR