忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らなかった!!!

ニノちゃん、ヘブンズドア出てるの!?
ホスト役!?

確実に土曜日に見に行くこと決定しました。

えぇ~知らなかった・・・・
宿題くんでも何も言わなかったよね。
っていうか、何にも出てないよね。
映画にコメントはしてたんだね。

いやぁ~・・・数分。蛇とピアスの旬くんみたいなもんか。
友情出演?カメオ出演?
分からんけど・・・
とにかく見てきます。

何か、めっちゃかっこいいらしい。
やばい。
やばい。

初めて大画面でニノちゃん見ます。
うわぁ!!ドキドキする(笑)

拍手

PR