忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ~

今日はお休みでした。HDDの整理をいっぱいしました!!

とにかく、ひみつのアラシちゃんがいっぱいたまってたので全部編集しました!!
いやぁ・・・迷走してますよね(笑)あの番組(笑)
1時間番組を編集したら10分とか8分とか・・・・いらんとこばっかりだ。

来週からまたリニューアルなんでしょ?
ひみつの嵐ちゃんになるとか??
安定してくれたらいいけどねぇ~。も~ニューハーフいいや(笑)おデブも勘弁!
マリオは面白かったのにブッチブッチ編集しすぎ!いっぺんで流せっつーの。カット多いし!
ストリートファイターはどうしたよ。流してよ!!
ゆうこりんと勝俣さんは一体いつまでゲストなのよっっ!!
おばかチャレンジはもったいない使い方してるしね。あんなドラマやってる2人にとっては・・
過酷なロケなのにかわいそうだわ。

いや~その点で言うとホントに宿題くんは安定してるよねぇ~。だって面白いもん。
しかも飽きるまで何度も見るわ。
最近のお気に入りはおっぱい爆発ゲームの大宮のいちゃいちゃでした(笑)

大沢あかねちゃんのときのニノちゃんの「うぜぇぇ・・・びっくりするくらいうぜぇ」も
相当リピートしたけど!!!
あれもかわいかった♪


しっかしも~今日ゲットしてきました、Crazymoon~キミ・ハ・ムテキ~が最高です!!!
PVは風呂で何度も繰り返し見てきました。
いや~ニノちゃんのあの手がプラプラしたダンスも本当にいいけど
やっぱりこういうときだけ「オン」になるリーダー最高ですよ。
ってかもう最近太りすぎ(笑)黒すぎ(笑)
会報のリーダーの黒さにマジでびびりました(笑)

母上が予約してたのを取ってきてくれたんですが、そのときに
「嵐、もうすぐアルバム出るんですよ~。予約もうされますか?」って言われたって!!
マジですか!!!

携帯サイトではまた新曲のダウンロードも始まるみたいだし。
さっさと出せばいいのに!と思ってたのですが、やっと!のようです。
何か・・でもシングルばっかりになりそう?聞いたことあるやつばっかり?
seasonも入るよね?
何よりもニノちゃんのソロが楽しみです。
アルバムが出ればツアーでしょうから!!

さぁ~いつ発表になるんだろう♪ホント腑抜ける私を癒してください。



んで・・・ドラマですが、忙しいこともあり、ほっとんど見てません。
特に翔ちゃんの方は本家さんのライブが土曜日ばっかりなので1度しか見てません。
スマイルの方がまだ見てる。
ごめんなさい・・・!!!
でも、よう分からんもん、クイズショウ(笑)最後までいって後からゆっくり見ようかな。
先にスマイルですね。

またうたばんにもMステにも出るんだってね。
あぁ~Crasymoonを早く生で見たいです。
あのニノちゃん絶対にかっこいいし~!!!!楽しみだ!!

んで・・・にゃんさんに頂いた「知らないほうが幸せだった事実」
これ私、めっちゃ面白かったです(笑)
♪しら~な~いほがしら~なーいほが♪ってホント頭に残る(笑)
でも相葉さんのMC私は良かったなぁ~面白くて!
仏様がTKOの木下さんだったんね(笑)いや~あぁいうの好きなので・・・・
いっそのことあれをあらしちゃんに摩り替えたらいいのにって思ったよ(笑)

また是非お願いしたい。ゲストににのちゃんもよろしく♪


あぁ、久々に長々と書いたな。余裕があればいつもこんだけ書けるんだけど。
ホント本家さんへの切ない気持ちが癒されます。
PVの最後のニノちゃんの微笑みがSっぽくて最高でした(笑)

拍手

PR