忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きだなぁ。

Crazy moonのニノちゃんはもう最高です。
そんでもって伸びてる髪が乱れるのがたまりません。

あぁ~癒される!!!!

もうね、5月で本家さんのツアーも終わります。
結局・・・

福岡、広島、徳島、別府、名古屋、福井、さいたま、大阪、三重、長野、青森と行きました。
残るは今週の神戸。
そして振替公演の8月の名古屋。

こちらがおろそかになるのもご了承いただきたい(笑)

でもね?もう、私の本家さんに対する切ない気持ちを癒してくれるのが
何よりもニノちゃんなのです。
やっぱ顔が笑うわ~にやけるわ~。
特に!!ホントCrazy moonは大好きだな。ダンスが最高ですね。
あぁ~もう後半のニノちゃんが出てくるところとあの乱れ髪がたまりません!!

早く!早くコンサートお願いしたい!私が腑抜ける(><)
舞台・・・どうしようかなぁ。とりあえず・・・にゃんさん連絡します(笑)

拍手

PR