忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

もう最初に。

嵐さん!紅白司会お疲れ様でした!!!!

もうね、大晦日ももちろん仕事だったんだけど。
本当に最後の最後で心底嫌な気持ちになってて、心が荒んでおりました。

車のテレビでちょうどふるさとの前くらいから見れたのかな。
あの荒んだ心に本当に染み入ってくる嵐のふるさと。
もうね、本当に感動しました。
そして癒されました。

嵐のメドレーも緊張してたけど本当に素晴らしかったです!!!


もう・・・本当にファンになって良かった!!
あなたたちにどれだけ救われたことか、癒されたことか。
本当に今日また身をもって思い知らされました。
本当にありがとう。

2011年も本家さんのツアーがあったから
そんなににのちゃんにのちゃんってならなかったけど。
でも6月にワクワク学校でにのちゃんに会えて。

またその後もにのちゃん以外は本当に追いかけられてなくて。
そしてありがたいことににのちゃんも去年は後半落ち着いてて(笑)

ゆるーくファンをしておりましたけど。
でも、本当にね。もうにのちゃんは私の完全な癒しです。
本当にかわいい。
あの顔を見てるだけで、何も考えずにただヘラってなれる。
もうそれが本当にありがたいのです。


そして2012年。
1月14日15日やっと。やっとBeautifulWorldの世界を見れます。
やっと、やっと!
にのちゃんに会える!!!
そう思っていたので、もう早く年明けないかなぁって感じでした(笑)

終わってしまうのも悲しいんだけど・・・
でも。でも。
もう楽しみで楽しみで本当に仕方ありません!!!!!


もうね、にのちゃんが本当に大好きです。
もう、翔ちゃんもリーダーも、松潤も相葉さんも本当に大好きです!!!
嵐でいてくれて、嵐がいてくれて。
本当にありがとうと思った去年でした。

震災後、テレビで久々に嵐の姿を見たときのあのほっとした感じ。
今でも忘れません。

今年もまだまだ大変な忙しい1年になるかと思いますが
体に気を付けて頑張ってほしいです!!
出来ることならば、みんなが行ける、長いツアーを・・・・・(笑)

よろしくお願いします!!!


そしてこんな細々したブログを見てくれる皆様。
去年もありがとうございました。
今年もまたホントにちびちびとにのちゃんのかわいさにギャーギャー言っていきますので
また遊びに来てください。

いつもお世話になってるにゃんさん、今年もよろしくお願いします!!!
福岡2Days弾けましょうねー♪

そして見てるかな??
今年お友達になったにゃまだちゃん!!
色々とありがとうございました。また今年もよろしくお願いします♪


二宮和也が大好きだー!!!!!

拍手

PR