忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ・・・・

明日になりました。

Beautiful World@福岡Yahoo!ドーム!!!!!!

ここまでに至るまでに、正月明けてから本当にびっくりするような信じられない出来事もありました。
正直一瞬「あーにのちゃんには会えないかも」っても思いました。

けど、これもね、いい機会。
気持ちを切り替えるいい機会だと思って。
今回は楽しもうと思います。

おかげで実感も全然わいてなかったんだけど、今日仕事終わってグッズを買いに行って。
そこで「あー、明日にのちゃんに会えるんだー!」って思ったら
やっぱり嬉しくなりました。

ホント、この機会に逆ににのちゃんに会えて良かったなぁって思いました。
ホントにありがとう。


んで、今年もドーム横の建物の中にあります、私の職場の系列店。
そこの音楽を担当させてもらいました(笑)
去年そこの店長が異動したあとに、メンバーのカラーから何からを全部叩き込んで(笑)

そしたら今年、福岡の嵐用にメーカーさんの協力もあって
ものすごいアクセコーナーが出来上がってました

でも、もう今日めっちゃ売れてたから、明日には残ってるんだろうか・・・・・。
あれはかなり売れると思われます。
本当に、徹底してるしびっくりするもん(笑)
私もテンションあがりました(笑)


どうせ見てる人も少ないので・・・ちょっとだけ写真を・・・。


ANO.jpg







これです。
他にもあったけど、とりあえずシュシュと缶バッチだけ買いました。
若干メーカーさん名見えますけど、ホント、この店のこの時のために作られたものなので
お願いですから問い合わせ等はおやめくださいね。

相方さんとマイミクさん用にANOの3人分ですけど
もちろんMSの紫、赤もあります。
ちゃんとコーナー展開されていて(笑)
他のお客さんもそりゃぁ、もうテンションあがりまくってらっしゃいました(笑)

ホント、イニシャルで色もちゃんとそろってるから、そりゃほしくなるもーん!!!


んで、BGMのMDですけど(笑)
今年はもううちの会社側は無視(笑)嵐にあまり興味ない店の店長、スタッフ、
そして私の上司も含めて無視(爆)
シングルなんてあまりない、ライブ定番曲と私の趣味を含めた38曲を揃えました(笑)


1 エナジーソング
2 Rock this
3 まだ見ぬ世界へ
4 Troublemaker
5 Love Rainbow
6 Everybody全身
7 always
8  Oh Yeah!
9 Shake it!
10 ハダシの未来
11 虹のカケラ
12 Attack it!!
13 Dear Snow
14 BoomBoom
15 CARNIVAL NIGHT part2
16  Hung up on
17  ファイトソング
18 Joy
19 Lucky Man
20 どこにでもある唄。
21 let me down
22  negai
23  Carry on
24  Lotus
25  YOUR SONG
26  「じゃなくて」
27 Eyes With Delight
28 このままもっと
29 風
30 morning light
31  迷宮ラブソング
32 To be free
33 サクラ咲ケ
34 果てない空
35 五里霧中
36 遠くまで
37 La tormenta 2004
38 5×10


ちなみにここのお店の店長に
「1曲目は問い合わせがあるかもだから」と詳細を教えておきましたが(笑)
やはり今日の時点でも問い合わせがあったそうです(笑)

今回は私、もうネタバレ見てますのでそこからもちょっとずつ入れてます。
あとアルバムの曲はばらして・・・・
んでカップリングで大好きなBoomBoomと言わずもがなのレミダン(笑)中毒です(笑)

あと、風とかCarryon、YOURSONGはDVDで出てきた幻の選曲。
あれは一体なんだったんだ・・・・。楽しみにしてたのに・・・・。っていう曲。

んで、なんか店先で流れたらびっくりしそうな踊りたくなるEyes With Delight
そしてもっとびっくりしそうなトルメンタ(笑)

ホント、シングルないから多分スタッフたちは分かってくれないだろうなぁ・・・(笑)
上司も・・・(笑)
でもきっと、客は来る!!!!!


ってことでここを見てるごく一部の少数の方で福岡行かれる方は是非よってみてください♪

さー福岡祭り!!
そして生にのちゃん!!!

もう、何も考えずすべて振り切ってあの時間は5人に捧げてきます!!
レポも頑張るぞー!!!!

拍手

PR