忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたって人は・・・

いや、もうね。

私の中の二宮さんの発言で1番衝撃を受けたのは
多分前に書いたと思われますが

中学生の女の子からかの質問の
「二宮くんがしたくても出来ないことってなんですか?」って質問に

「出産」

って答えたのが一番の衝撃でした。

多分女の子は「跳び箱」とか「鉄棒」とかそういう答えの延長上での質問なわけよ。

それをさ。
「早く寝るとかさ。寝ればいいじゃん。」
「外国に行くとか、行けばいいじゃん。」

「でも、頑張っても俺出産だけは出来ないもん」

とね。

言い放ったんですよね。

すげーな、この男と思いました(笑)


んで、今ちらちら見てた中で
「好きな人が振り向いてくれないとかよく言うじゃん。だったらさ、その人の前に立ってみたら?」

だとさ。
屁理屈か(笑)

立ったらね。そうね、見てもらえますけれどもね(笑)

でも、とっさにこういう言葉って思いつかないよね。
なんか・・・
なんか・・・・。

やっぱり分からないなぁと。
頭が上がらないなぁ、と。
すごくSっ気にやられるなぁ、と。
一筋縄ではいかないなぁ。と。

目の前にいるとても28歳とは思えない笑顔の二宮さんを見て
「この口が言うか!!」と思っています(笑)


どーでもいいな(笑)


そしてまたびっくりしたのが
松潤がしやがれで習ってた豚汁を作りたいなと思ってググったら
「松潤豚汁」っていう名前でヒットいっぱいしました(笑)

あれはもう松潤豚汁なのか・・・(爆)
でもおいしそうだったし、玉ねぎの甘いの大好きなので作ってみようー。

拍手

PR