忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FNSって。

なんか、毎回何か言ってる気がするんだけど(笑)

今年の途中であった番組は有名な歌手とかタレントを呼んで
過去の映像を見るっていうね。
すごくよく分からない、番組を放送して本当にブーイングの嵐でした。

嵐は出てなかったんだけど、Salyuっていう私の好きなアーティストが出ていてね。
見切れて見切れて、しかも歌わないししゃべらないしでいる意味あるのかっていう。

なーんか、最近FNSっていう言葉が怖いわ。

んでまた今日ですよね。

いや、もう最初見たときは
「・・・・・!?」でしたよ(笑)

ただただなんかもう、かわいそうっていうかもったいないっていうか。
もうあの衣装がマジでかっこよくて。

しかしあのにのちゃんの歌い出しのときのあの音の出なさ!!!
あれを見た瞬間「またー!?」って思いました。
だって前のときも出てなかったもん。
2008年のOne Loveだって。2009年の明日の記憶も。
去年は別撮りだったよね?確か。名古屋だったもんね。

学習しろよーわざとか?とか、もう思ってしまうくらいに(笑)
なんだかなぁ、でしたわ。


ただ、何回か見てると本当にダンスも衣装も表情も素晴らしくよくて。
こんなひどい音の中で顔にも出さずにいる5人が素敵だなぁと思いましたわ。

にのちゃんもなんか笑いこらえてるみたいになってるし。
翔ちゃんも今にも笑い出しそうだし。
リーダーのソロはでもさすがだったけど。
松潤のラストのOKとか、あの葉加瀬さんにつながるときのあの手とか超男前。


だからもういいけど(笑)

でもなんか。
もー・・・ホントにさ。
SMAPと一緒の番組って扱い悪いよね(笑)
なんかSMAPが嫌いなわけでもなんでもないし、むしろ好きなのに
なんかね。
なんか嵐とだけは先輩後輩のいい感じさを感じない。

それはいろいろと裏の大人の事情があるから?

そんな勘繰りをしてしまうのも悲しいものでね。

今年はまだ曲も少ないけど、去年とかおととしとか。
それこそ明日の記憶って・・・(笑)みたいな(笑)
なんか他にあるじゃん、とかね。思ったり。

だいたい月9だってまた松潤なんだし、今も翔ちゃんお世話になってるんだし
この前福嵐?のことも発表されて。
フジだって嵐に力入れてるんでしょ??

だったらこの番組であっても・・・って思ってしまうわぁ。
別にVIP扱いしろって言ってるわけでなくて。
多分本人たちも普通でいいんだよ。ふつうで。

なんかね。
この番組に関しては毎年普通以下を感じちゃう。
なんだかね。
なんだろうかね。


でも今日のヒットは西野カナのときににのちゃんがドアップで映るじゃないですか。
そのあとにもう一度西野カナさんになって、その後!の、にのちゃんの顔!!!

これが超ヒットでした。
超男前だったー

しかし歌もね。
ファンじゃない人にしてみれば「だからアイドルはド下手でもCD売れるんだろうよ」みたいなね?
意味分からんけど(笑)しかも日本語おかしいけど。

なんかね。
なんだろね。
みたいな、そんな感じ(笑)


でも本当に何度も言いたい。
今日のビジュアルは本当に最高でした!!!!!!!


あ、んでカレー王国にも行ってきました(笑)
ドラマ、見てなかったのに(笑)
いやぁ、楽しめましたよ。ちょっとほろっときました。涙もろいんで(笑)
3Dもすごいね。すごい迫力でした。

上川さんがいい役してるなぁーと思った。
怪物くんもだけど、おつきの3人も自由だね(笑)

いやー楽しかったです。

拍手

PR