忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがと、にのちゃん。

昨日は30歳の誕生日でした。

そんな1日にEverythingが発売になりまして・・・・この歌詞がね、かなりいいです。
嵐の歌で歌詞を見ることはあまりないんだけど(笑)

いやぁ・・・ホント夢に向かって頑張ります。

そんな誕生日プレゼントをニノちゃんにもらった今日(勝手に)
早速PVを見たんですけど。


・・・・くつ下が気になる。

あれ、いる?(笑)ジャケット見た瞬間に「ニノちゃん・・・・くつしたはいてる・・・」と思った。
PVでも履いてた。超気になる(笑)

いや、そんなところばっかり見てないでね。

印象に残ったのは最後かな。
松潤が堤防の上にいて、ニノちゃんとリーダーと相葉さんは3人でくっついて歩いてて
それを翔ちゃんがちょっと後ろから見てる。

これってすっごい嵐っぽいなぁ~って思いました。
まさに!だと思ったので。
すごく印象に残りました。

あとは・・・・やっぱくつしたかな(爆)

でもやっぱ最近のPVはキミハムテキに勝てるものはないわ~。
歌は好きなんだけどね。

くつしたが・・(しつこい)



んで、国立のお知らせと一緒に来た会報!
あれ、ものすっごい感動しました。
素晴らしいね、ジャニーズの会報なんて付属品みたいなんだとばっかり思ってたけど。
嵐らしいなぁ~と思いました。
ニノちゃんはかなり投げやりな感じだったですけどね!!
(やっぱり合わない・・・)

次が来るのが楽しみです。

拍手

PR