忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

ネタ中もだけども・・・

あのロングカーディガン姿がたまりません(笑)
んで、あの手にちょっと引っかかってるのがまったこれたっまりません(笑)
そんで、その手で前髪をよける仕草が超かわいすぎる!!!!

ネタ中もかわいいけども!
おっぱいおっぱい言っちゃったけども!!!

でもも~!!!
顔を隠してる姿が1番!笑ってないところが中居くんの後ろでちょいちょい映ってるのが!
1番かわいかった。

あ~かわいかった(笑)

後ろ髪伸ばせー(笑)


んでもって歌のときの翔ちゃんのあの髪型にびっくり!!
切りすぎでは!?
長い方が私は好きだなぁ~。
(基本長め好き)

相葉さんは今の髪型いいですね~。


しかし、やっぱりリーダーはすごいな。
歌のとき、口の周り、皮むけてなかった??(爆)

拍手

PR