忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

改めて思う。

二宮和也とは絶対に合わない・・・(笑)


もう、何だこの理屈やろうと思ってしまいます(爆)
ぴあのインタビューを読みました。
ホント、この男は・・・・と思ってしまうくらいに。

私は結構夢見がち女なので、一刀両断でしょうね。
いや~ホント「だってそんなの現実味なくない?」って絶対に言われるわ(笑)


でも、自分にないものだからたまらなく惹かれるのですよ。
しかも、26歳の、こんな童顔に(笑)
なのに言うことこんななのか!!と思うとね。
ホントにフラットな人だなぁ~と思います。

なのに怖がりってどんだけよ。
どんだけかわいいのよ(爆)
そこもフラットでいてくれてればこっちだってまだまともなのにさぁ。
怖がりってどうなのよ。
船酔いってどうなのよ(笑)

そんな弟と同い年のこの理屈男でかわいいアイドル二宮和也にメロメロです。


んでもって!!!
今朝、にゃんさんのメールで!!!にゃー!!!!!
ホントに昨日の夜にそれこそにゃんさんと「いつになったらお知らせくるのよ!!」と
2人でメールでギャーギャー言ってたら(笑)
それに答えるように!!今日発表してくれましたー!!!ありがとー!!!

行きたい、とか甘いことは言いません(笑)
行きます。
必ず。

出来れば・・・
国立 金土
福岡 金土
大阪 金土
東京 土
名古屋 土

なんて無理だろうけど(笑)
すごいありがたいのは間が空いてるということ。そして金曜を入れてくれること!!
これでかなり色んな準備が出来るのです(笑)そして私のシフトにありがたい。

とりあえず!!8月28日29日は国立にいたいー!!!あの感動を再び味わいたい!
ニノちゃんに会うよ~!!!
お手製のド下手うちわもお目見えでしょうか(笑)
福岡はもちろん行きます。2日間。これは外せないわ~。


さぁ、来年までの楽しみが出来ました。
うふふ。

拍手

PR