忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

あ~よかった。

ゲームニッキが更新されなくて、気になって気になって
風呂にも入れず・・・結局準備(本家さんフェス)まだ終わらず・・・。

いやぁ、でもニッシーって(爆)ニシキー(爆)
亮ちゃんじゃダメなのか?(笑)

日焼けに筋トレにサーフィン・・・私はあんまり好きじゃない項目だわ(笑)
色黒と筋肉がダメだからね・・(笑)

だからニノくんはいいの、しなくて(笑)
でも似てないよね。亮ちゃんとニノくん。ニノくんの方がかわいい(笑)

はぁ~でも安心しました。
良かった良かった。
更新されなかったらどうしよう!って思ったけど。
旬くんみたいにはならないとは思っていたけど、これ見るのが日々の楽しみですのでね。


はぁ~かわいい。

んでも魔王見てたら、リーダー肌荒れてます?
だし、暑そうだよね。メールもきてたけど・・・
でもあのリーダーの険しい顔から驚いたり優しい顔になるところ。
ちょっとしおりさんといい感じのところとか・・・ホッとします。
けどますます複雑になってきましたね。
おもしろいです。


今日はもう一度チャイマイを見て寝ます。
明日は5時起き!!

拍手

PR