忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の顔が・・・・(笑)

気持ち悪い(爆)

あぁぁ~もうチャイマイなにのあいコンビ最高でございます(><)
かわいい~かわいい~!!

あんたらがかわいいよー!!!!
しかし、今日のニノさんも腰パン。あのエンジ色が気になる(笑)
あぁ~もう・・友斗くんがブブってやっちゃったあたりのくだりがもー!!!
何度見てもかわいい(笑)
えぇ、私もダメです(笑)そういうのホント苦手で、すぐに吐けます(?)

六甲おろしには笑った(笑)

カロリーのやつは・・・リーダー軽いよねぇ。ニノくんも服着て50キロ台ってだし。
軽いわ、細いわ。
最後のコッペパン食べてるのももう・・・・・
あぁ~もう・・・・

癒されるわぁぁぁー!!!!!


はぁ、いいね。ホントへら~ってしてる自分が気持ち悪い(笑)
癒されました。何か元気が出ました。

スタジオに戻ったときのあのニノさんの髪型もかわいいしね~。
かわいい(笑)
癒されます、ホントに助かります。

ありがとうニノくん

拍手

PR