忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

いまさらながら

スパイラルが好きです(笑)

相葉さんから始まってからの~にのちゃんっっ!!!!
ホント嵐の曲は好きです。
はずれってあんまりないよねぇ~。

出来たらリーダーのソロが多い方が好きなんだけど(笑)
でもみんなが歌ってるのも味があっていい。
でもリーダーの歌声がとても好きです(笑)


アルバムが楽しみ。
何よりも・・・・・

新・ソロが気になって気になって仕方がない。
今度はにのちゃん、どのような計算で私を打ちのめしてくれるのか楽しみ(笑)

秘密のかわいい路線、
虹の素敵過ぎる路線、
んでGimmickGameのエロ路線(笑)

出来たらにのちゃんの作詞作曲編曲でお願いします。
あぁ、ツアーが楽しみ!!
行きます!!!(><)


ってことで19日で丸2年経ちました。
これからもよろしくね、にのちゃん。
そしてにゃんさん(笑)

そしていつもここを見てくれてるあなたにも。
ホントに私、嵐関係お友達、にゃんさんしかおらんし(笑)
 

拍手

PR