忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

にのちゃん、お誕生日おめでとう!!

6月17日です。
にのちゃんのファンになってこの日を迎えるのは2度目。
2年前のこの日の翌々日に私はにのちゃんを好きになりました。

2年経ったかぁ~って感じです。明後日で嵐ファンになって2年。
にのちゃん好きになって2年経ちます。

この2年でほんとに状況は一変していますし、
私の情熱も2年前に比べたらきっと落ち着いてるんでしょう。

でも、でも。
小栗さんは1年続かなかったんです。私、ほんとに冷めにくいのに。
こういうこともあるんだなぁって自分で自覚したんだけど
にのちゃんに関してはまだ2年かっていうくらいに、とても充実したものです。
雑誌買う量も減って、VS嵐はほとんど見れていないんだけど。
でもでも、やっぱりにのちゃんに、そして嵐に癒されてる部分はとても多い。


だしね、今日、本屋に行って久々にいろんなものを見たの。
GANTZスーツのにのちゃん、マジでかっこいいんだけど(笑)
マジでかっこいいー!!!!!!!あれはやばい。あれは惚れる(笑)
正直、大奥の髷のにのちゃんよりも断然GANTZスーツでした(笑)

映画イヤーですね。
大奥もクランクアップしたみたいでお疲れ様でした。
クランクアップしたからか、にのちゃん・・髪切ったっぽいですね。
嵐ちゃんもVS嵐も髪型変わってたし。
若干アシメで、若干メッシュ・・・・?(笑)

あぁ、大奥万歳だったかもしれません(笑)
流星の絆のあとも変な茶髪と変なパーマになって年始にドラマで切ってくれたけど。
今回もなんか・・・・冒険したんだなぁ、と思ってしまった(笑)
出来たらまた伸びてほしいです。

あぁ、お誕生日日記なのに!!!
ほんとに・・・・・27になるんだよね?もう不思議すぎるわ・・・・・・。
松潤が27になるのはまだ分かるんだけど・・・・にのちゃんが27か。
そして弟と同じなのか・・・・・

あぁ、ほんとに2年前のようなガツガツした感じはなくなってしまったけど
相変わらずにのちゃんは私のアイドル!
今年も健康でにのちゃんらしく過ごしてほしいです。

あなたの毒舌とつっこみが私の元気の源(笑)
そしてたまに見せるギャップの激しいあのキメ顔!!!!

ほんとに。
今年もコンサートありがとう。
今年もにのちゃんに会えますように。いや、会う。会うよ?
コンサートがある=にのちゃんに会える
です。
会えないなんてありえないの!!!

あぁ、にのちゃん。
今年もよろしくです。
早くGANTZスーツがたっぷり見たい(笑)
あぁ、攻略本みたいなのたくさん出てほしい。あぁ、写真集がほしい(笑)

27歳、おめでとう

拍手

PR