忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

こんなときなのに!!

ライブのお知らせが来ましたね(笑)

わぁ・・・・(笑)
何か実感がわかないし、SMAP兄さんとかぶるところもありまして・・・・
SMAP兄さんの方には8月の福岡と9月の京セラを申し込むつもりでしたが
なかなかこれは・・・変更必要ですな。

にゃんさんメール送れてなくてごめんなさい!!
必ず送ります(><)

希望・・っていうか、希望も何も、当たればだな(笑)
国立・・・1日だけは行きたいよー。
んで、地元福岡。出来れば両方行きたいよー!!!
やし、また今度はファイナルがにゃんさんバースデー!!ミラクル!!!

ホントに09年と同じような日程で進みますね(笑)
若干それぞれの場所が違うだけで・・・(笑)

あー!!!当たるのかな、これ(笑)
もう、怖すぎる!!!!
とりあえず、行けるところに行けますように!!!!
にのちゃん!!お願い!!行かせてくださいぃぃぃー!!!!!

しかし国立はどんどん増えていくのでしょうか。
来年5日間。
再来年6日間。
そして一週間?(笑)

あ、これには書かれてないんだけど、母親にCD屋からメール来たらしく
8月にアルバムが出るんだって!!
オリジナルアルバムだよね?もうベストとかじゃないよね???
それも楽しみ!!!

SMAP兄さんとかぶってるから・・・若干少なくならんかなぁ・・とか。
無理か・・・(^^;

拍手

PR