忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うふ(笑)

1番テンションがあがったのはアラシちゃんあけのスープdeおこげのCMでした(爆)

いや、でも来週は面白そう(笑)

いや、勉強になりましたよ、今日は。
ってか、ずーっと東照宮は行きたかった場所なのですごく勉強になりました。
行きたい。餃子も(笑)

ただ・・・・湯波、ニノさんも食べてたよね?嫌いなのかな?
何かえらく映らないのでびっくりしました(笑)

昨日の夢の件から、やたら翔ちゃんが気になりまくってるんですけど(笑)

お父さん取って!の絡みはものすごく良かったです(笑)
あと、あのパワースポットのこと聞いて「ほ~!!」ってなってるあの一瞬(笑)

来週はまた肝試しなんですね。楽しみ。電車の旅も楽しみ(笑)

あ~アラシちゃん・・・どうなるんだろねぇ~。



この感想繋がりで、ある方のmixiの自己紹介を見たんだけど
すごい人がいてびっくりしました。

いや、何か・・・・いや・・・・・すごかった。
きっとホントに話したりとかしたことあるんだろうけど・・・・

ホント?それ妄想じゃない?とか思ってしまうんですが・・・
ホントだったらすごいけど。
この子大丈夫かな、と思ってしまう感じでした(^^;

何か、ホントにこの先自分以外の人と結婚(当たり前だけど)したりしたら
死ぬんじゃないの?ってくらいに(笑)
ストーカーみたいだった・・・・。

・・・あーばさん、罪作りですね

拍手

PR