忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流星の絆・・・

マジで・・・・・スープdeおこげのCMを引用させてもらいますと・・・

「たまんないねっ」

って感じなのですが・・・・(笑)
ってかあのCMがマジでたまらんのですけど(笑)

今日のワイドショーは地方ではピンポンだけしかなかったみたいなので、
2時ッチャオはおこげのCMだけ抜き取りました(笑)

マジであれマジでかわいいんですけど(笑)


いやいや、それよりも、マジであの予告がたまらんのですが(笑)
先週はニノさんのナレーションでしたね!
んでもって今回は亮ちゃん。亮ちゃんは本の帯の言葉でした。
原作読もうかなぁ~って思ったけど、今日のニッキで読まない方に決めました。
終わって読もう~♪

けど、何かで犯人見ちゃったんだよなぁ(笑)
あれはちょっと失敗でした。


いやいや、魔王がね・・・ホントにね・・・・。
もう途中で「えぇー!?」とか「何でー!?」とかずっと言ってたような気がします(笑)
ホントにすごすぎました・・・・。

何か放心。
けどホント最後のあの2人寄り添ってるのが救いだったなぁ・・・・。
DVDBOXは買いませんが(あとがつかえているので)どうなるのかな、気になります。
何よりも私は小林涼子ちゃんがかわいくて仕方ないです。
あの子好きだ~。


んでもって、webのライブレポのMC!!!!!(笑)
みんな帰ってるんだよね、当たり前だけどね、家にね・・・・・
翔ちゃん・・・(笑)もー!!!かわいいー!!!(笑)


MJのテンションの高さが伺えたのがまた良かった。


あ~!!!!韓国行きてぇぇぇぇー!!!!!!!!
近いんだよ、マジでヘタに!!!
福岡から2時間で着くとか・・・・熊本と同じだよ!!バスで熊本・・・
飛行機東京よりも・・・・・


日程が微妙だけど。
でも。
・・・・・・・・日帰りは無理か(笑)

ってか、行ったことないし、韓国(笑)
パスポート・・・・ないし(爆)


あぁっっ(><)
煩悩退散っっ!!!(?)

拍手

PR