忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁぁぁぁぁ・・・・

あぁ、もう・・・ホントに落ち込み中。
がぁぁぁぁ。

国立・・行きたい!!
ってかさ、ダブってめっちゃ5日の分取れてますやん。
みんな6日に行きたくて5日がめっちゃ取れてるって・・・
んじゃその5日の分くださいよ!!!(><)

あぁ、もう・・・
ショック。
すげぇなぁ~もう・・・。

あーもう。こう、上り調子のときにはまるのってホント大変だよね。
去年の小栗さんもそうだったけど・・・
あぁ~もう、私っていっつもこんなん。



んでもって、今日のゲームニッキの真相は・・・
あれでいいんですね?いいんですよね??(><)
楽しみです。

が、もう・・・・・

ダメだ。もういや、行きます。行くもん!!行くんだもん!!!
ニノに会う!!!
もうー国立に行かせてくれぇぇぇぇー!!!!!!!!

26日に取れるチケットなんかあるのかなぁ・・・?
一般。あぁ~海中からかけるか。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・

もう、すごいな。すげぇな。
そんな新人に与えられるチケットなんかないのか?
すいませんねぇ・・・どうせまだ1ヶ月くらいのファンですよ。
そんなの・・・・行く価値もありませんか?
でもでも

行ってやる。
だって!どっちみち東京行くんだもん!!そんな・・・・・いるのに行かないとか無理!!
無理だぁぁぁー!!!!!

あぁぁぁ・・

拍手

PR