忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

少年倶楽部なんちゃら

見ました。

いやぁ、普段着っぽいmy Answerよかった~。フルコーラスってのが嬉しい。
ライブの模様も見れたけど・・・
しっかし覚えてないな。当たり前だけど・・・。

インタビューはやっぱりリーダーが最高でした(笑)

もーでもー!!!Move your bodyがめっちゃくちゃかっこよかった!!!
あの曲は旬くんのANNで聴いたときからすっごい好きだったけど
かっこいいわ~。マジでかっこいい。
けど、途中の松潤のパートを相葉ちゃんが歌ってたのはなぜでしょう?

あれはフルで見れてホントに最高でした。
ニノくんのダンスがまた・・・・かっこいい。かっこいわ~(笑)


んで、One Loveのニノくんももう・・・かわいい~(笑)かわいい~(笑)
あの髪型好き~。スーツ着てるのにかわいい~(笑)
フルコーラスを歌ってるのは初めて聞いたんじゃないかな。
ニノくんのソロをちゃんと聴けて嬉しいのと
あの2番のダンス(笑)あれは・・・あれでいいのか(笑)

いや~ホント。欲を言うならばあの途中の2人のダンサーみたいな人はいらんけど(笑)

こんな番組知らんかったわ~。
何か色々とあるんですねぇ~ほぉ~。
出来れば嵐をつなげてくれてれば良かったんだけどな(笑)

いや~まだこれは見ます。ビデオなのが残念ですけど・・・
Move your bodyマジでいいー!!!!!
あれのマルチアングルが欲しい(笑)



さぁて・・・国立どうなってんでしょね~。
怖い。怖い。
お母さんが帰ってこないと確かめられません。
怖いわぁ・・。

拍手

PR