忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁぁぁ~!!!

うぅ・・・・

いやいや、まずは。
ドームツアーお疲れ様でした!!!

一足先に打ち上げをしたみたいですが・・・・
お疲れ様でした。


あぁぁぁ・・・・

やはり、札幌でも・・・・ニノくんの首筋にやられた人が何人も!!!
あぁ~!!!!見たい、見たい、見たい。
また見たい。もうホントにもう一度みたい。
DVDに入るかな?
入ったらファンが増えすぎるな(笑)

あぁ~!!!ほんっとにみたい。
国立やるかな?やってくれ。
けど、あれは日本国内だけにして欲しい(笑)
あんなもったいない(笑)

あぁ~
もう・・・見たい。見たい。もう一度ちゃんと見たい。
ニノくんが好きな自分で見たい(笑)
失神するかもしれん(笑)

あぁ~!!!!!!本気で見たい(笑)
Gimmick Gameはホント最高です。

拍手

PR