忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだったねぇ。

去年のさ~私が旬くんにはまった直後だったんだよねぇ~。
思い出す。ニノくんの恋愛騒動。
「旬くんがこうなったらどうしよう・・・」ってものすごく考えた気がする。

いや、リーダーがフライデーに載ってたからさぁ・・・。


さっきちょっと色々と見てたけど
ニノくんはすごいわ。
今、旬くんが同じようなことになってるんだけど
まぁ、もう認めちゃってるからどうしようもないんだけど(笑)

ニノくんは・・・福岡のライブでこのことについて話したんだね。
(実は行くはずだった)
その言葉がものっすごくかっこよくて(笑)
さっき見てて鳥肌が立ちました(笑)

ニノくんはファンを選んでくれたんだなぁ~って思うと・・・・・
どっかの誰かさんが・・・・なんかムカついてきた(笑)

いや、もしホントであっても。
心配させたり、不安にさせないようにしたニノはえらい。

「お前等だけで十分だー!!!」って(笑)
お前等俺に惚れてんだろ?だって(笑)


あぁ、また後悔。
だって去年は・・・・小栗さんにはまってしまってミスチルもあったし・・・・
嵐のチケット・・・・もういいやって思ったんだもん。
なかのさんに相談もしてたんだけどね(笑)


やっぱり小栗さんとニノくんの違いは「アイドルかそうじゃないか」だね。
大野くんも大変だけど・・・・・大丈夫でしょう。
もう、いいのに。ホントにいいのに。

大宮は交際するんでしょ!?(笑)
しとけ!!!そこでくっついて!!!(爆)

拍手

PR