忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

お久しぶりです。

6月以来かぁぁぁぁぁ・・・。
ご無沙汰しっぱなしですね。

見てる方は本当に本当に少ないと思うけど。


アラフェス’13
9月21日に行ってきました。

あぁぁぁぁぁぁ。
やっぱりもう、ホントにあの5人が大好きです。

だしもー!!!!!!!!!

私のアイドル二宮和也!!もうかわいい!!!かっこいい!!!かわいい!!!
かわいい!!!かっこいい!!!かわいい!!!かっこいい!!!!


もう。ホントに癒されました。
もう、国立の最後に行けて本当に嬉しいです。

レポ、頑張ります。

今日はにのちゃんとJの誕生日サプライズがあったんですねー!!
いいな~いいな~!!!けど21日に行けただけでも本当にありがたい。
あの空間に居れたことが幸せです。

存分に思い出せ!!!私!!!





拍手

PR