忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

お疲れ様でした!!!

はぁぁ~!!終わりましたね。
もう、必死に見すぎて、帰りのバスの中でかなり酔いました・・・。

んでバスを降りてからはダッシュ!!!!
おかげさまで、生ライブあたりから家で落ち着いて見ることが出来ました。
ああ~良かった。

でも先に・・・
もうね、とりあえず実験はバスの中でしか見れてないんですが
船が爆笑でした。もうバスの中で涙流しながら笑うのをこらえました(笑)
京セラの前の日にロケって行ってたのは・・・・
あの中断した方ってことよね???(笑)

あの7分で熱海へ戻ったVTRに向けた感想、特に二宮さんのを聞きたいです(笑)
詐欺って言っちゃって!!!(爆)


そんでもって、ライブ、雨降ってて大変そうだったけど、あの空中のライブ?(笑)
あれは正解?(笑)
デビュー曲、翔ちゃん長いって言ったし(爆)
にのちゃんはあのユラユラに耐えられたんでしょうか・・・(笑)

けどもう3Dは圧巻!!!お母さんの部屋のでかいテレビで見たけど
もうぎゃーぎゃー言ってしまった(笑)
でも言った私の言葉は

「にのちゃーん!!!そのおもちゃいいから素手出してー!!!素手ー!!!!!!」

でした(笑)
相葉ちゃんとか松潤はすっごい手を伸ばしてくれるのに、何であなたはおもちゃよ!!
手を出して!!手を!!それか顔!!!!
イタイイタイ(笑)

でも見れました!確実に見れました。楽しかった~!!!
最後のファイトソングは切れちゃったけど、あれもよかった!!
私がリクエストした曲は素晴らしき世界だったから、最初から無理って分かってたけど!!(爆)
タイムカプセルは・・・
私、ファンになって映像見たんですよね。あれって、10年ってまだ先と違いましたっけ???
まぁ、こういう機会があったからでしょうけど。
タスキがあったような気がするんだけどなかったですね。

でも、とりあえずあのにのちゃんの手紙はもうにのちゃんらしくて最高でした。
そんでもって、アイドルなのにくちびる切れてるところがもう
「ぎゃー!!!」ってなりました(爆)
なんでかは分からないですけど、あぁいうところがいいの!!にのちゃんらしい(笑)

んでもって米倉涼子は要らない!!!(笑)


あぁ、もうワンセグのヘッドホンで耳もおかしい(笑)
今からちょっと風呂で落ち着いて、途切れ途切れだった実験を見ます。


でも改めて思ったけど
私、自分で自覚してるよりも相当にのちゃんが好きなんだなぁ(笑)
ホント今日はこの必死さに自分で笑えました(笑)
 

拍手

PR