忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デビュー10周年おめでとうございます!!


私が好きになったのは去年の6月の話です。
ガッツリファンをしているのなんて1年半くらいなものですが、でもそれでも
もう既に10年分くらいの幸せを頂いてるのでは?ってくらいの1年半でした。

もうね、何が1番かって
ファンをどれだけ想って仕事をしてるかっていうところだと思います。
自分達がどうのっていうよりも、どうしたらみんなが楽しんでくれるかを1番に考えてくれてる嵐さん。
その姿勢が本当に素敵で、またこれがウソっぽくないから、本当に年下ながらに尊敬します。

自分が忙しくなることも、しかもケタ違いの忙しさですよね。
そうなることを承知で、そこまで一生懸命になれるかな?って思ったりもするけど
やっぱり、そこまで応援してくれたファンの人たちへの気持ちっていうのもあるんだろうなって思います。
でもね、それでもやっぱり10年もやってたら鈍ってくると思うんだけどな?
やっぱりね、私はそういうところ、嵐がすごいなぁ~って思うところです。

会報が1ヶ月に1回来るのもさ、すごいと思うの。
別に普通かもしれないけど、あれだけテレビに出て、ライブやって、雑誌にも出まくってて。
なおかつ会報リニューアルして自分達でちゃんと作ろうという姿勢があって。
会員数はふくれあがってるのにライブにいけない人が増えてるとか、
そういうところへの配慮もあるんだろうな、と思います。

だし、会員全員に記念品もびっくりした!!しかももっとちゃちいのかと思ってたけど。
まぁ、何に使おうとか思うけど(笑)
あれが55万人くらいに行くと思うとすごいなぁ~って思うし
私の元へは来なかったけども5000枚のサインだって、ずーっと書き溜めたものだしね。

やっぱね、そういうところに惹かれると思います。
ホント一生懸命だなぁ~って思います。
だから今の人気もホントにいきなりのものじゃなくて、地道に重ねてきたものだから
きっとこれからもずーっと一線で頑張ってくれるはず!!
私はもう、一度はまっちゃったもんだから、もうなんだかんだで1年半テンション落ちることなく
ずーっと続いてきたから!
むしろもっともっと好きになってきてるから!!!
だから、これからも応援させて頂きます。

ホントにね、嵐のあのいちゃいちゃぶりが本当に癒しです。
雑誌であんなにアホみたいに対談させられてるけど、内容は褪せないしさ。
退屈さを感じないのは、ホントに普通に話してる感覚なんだろうな~って思います。

とにかく体にだけは気をつけて、頑張って欲しいです。

リーダーももうすぐ29歳だし!!あぁ、もう、1つ下ってどういうこと!?(爆)


はぁ、でもね。
やっぱりもう、にのちゃんは魔物ですよ(笑)
ホントに魔物(笑)
あの昨日の手紙が改めて「二宮和也」っぽくてホントに何度見てもため息が出ます(笑)
「なんでこんなひねくれ物を・・・」ってマジで思います。

でも、ほっときとかミラーマンのときのあのタオルにのちゃんとか見たらもう
「あぁぁー」なるし。(大好物のようです。)
あんなにタオル巻きが似合うアイドルいる!?鉄腕ダッシュのTOKIO以来じゃない?(笑)

もうね、名古屋で味噌ソフトを食べるにのちゃんを想像するだけでも
「かーわーいーいー」ってなります(笑)
ホントにかわいい。何かもう、なのに口が悪い(笑)けどびびり(笑)
あぁ、もうホントに魔物!!


ってなテンションで、どんどんにのちゃんのワナにはまっていく次第でございますわ(笑)
でもね。
相葉さんの笑顔も素敵だし、翔ちゃんの残念さも大好きだし
松潤の真面目だけど素直なところもすごく好きだし、リーダーのゆるい存在感も素晴らしいし。

にのちゃんだけじゃなくて嵐5人が本当に大好きです。
ホントに嵐を好きじゃない人生を送らないでよかった!って思います。
にのちゃんに出会わせてくれたのは、他でもない小栗旬!!あなたです!!!(笑)



さぁ、そんな先週の編集。とりあえずほぼ、終わった、かな?
今日のZEROでは何も扱わなかったですね(笑)
そんでもって宿題くんがマジでもう!!!昨日の実験は昨日見たからもういいよ!!!(><)
もっと反省会部分を長くして欲しかったけど・・・

いや、でも出来れば船実験の反省を30分かけてして欲しい(笑)
あんな面白いものが放置なのはもったいなさすぎる!!!!!
是非、もうにのちゃんにぎったぎたに言って欲しいです(笑)
あぁ、もう楽しみ(笑)

次はもう木曜にしか見れないってことか?
あぁ、何か急に寂しくなりました(笑)
でもまぁ、先週が普通じゃなかったってことで(笑)

札幌、ハウスですね。今月は!頑張って!!
そんで!京セラで最後とか言ってたけど!!(笑)
東京4日!!参戦します!!!(笑)

拍手

PR