忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいいから許す。

例の話はもう・・・いいや。とりあえず、宿題くんなかったらどうしようと思ったけど・・
あったからもういいや。

んでもってニノくんがかわいいからもういいです(?)


いや、でもね。どうにもこうにもさ。
写真を撮られるこの写真はどうよ、とそれだけは言いたいです。
っていうかね、昔のニノさんにしろ、相葉さんにしろさ。
自分で撮ったもんを流出させなさんな、と。っていうか撮るなって!!

隠し撮りとかね?そんなんならまだしも・・・あんたこれ、カメラ目線だしね?
っていうか、これも携帯だしね?みたいな?
全くもう・・・・

・・あぁ、何か・・ちょっと旬くんが・・・普通に見えてきた・・・(爆)
っていうか「堂々としてていい」的な感じに思えてきた(爆)
けど、旬くんと嵐が違うのは「アイドル」なんですからね!!
もう・・ホント・・・頼みますわぁ。




けど、ニノくんがかわいいからいいんだけど(爆)

ってかさぁ、もう月刊テレビジョン!!あの最後の全組み合わせの2ショット写真!
あれとっても最高です!!!

何か松潤とニノくんの組み合わせは・・不思議なんだよなぁ~。
ニノあいコンビは・・・友人!って感じだし
その下の・・・大宮は・・・・恋人って感じ(笑)
翔ちゃんとの2ショットは・・・・(笑)見下してる感じ?(笑)


あぁ。

んでもって相変わらずイザNOWのマルチアングルと眠らないカラダをリピートですが
ものすごく国立に行きたい。行きたい。行きたい。

いや、いくけどね。
夏休みとったしね。
行くけどね。

Cry for youが見たくなってきた。

拍手

PR