忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

今日は

カツーンだったんですね、福岡。
みんなオリジナルのうちわを持ってらっしゃる。
これ作ってくれるとこがあるんですよね?
わぁ…(笑)

でもこの前のニノくんのうちわはあんまりよくなかったんだよなぁ。
国立では写真変わるかな?
ペンライトは持っていこう。

カツーンはオレンジがいるんですね。
だれだろ?
オレンジ多い。

SMAPでも私は黄色の草なぎくんでした。
ニノも黄色☆


オレンジ多いな。
気になる。
亀梨くん?

カツーン…ペンライトは刀!?(爆)


8月12日にエイトが来るんですね。


あー、国立行けるようになったら(行くけど)

あ、黄色もいた!!


行くとき、本社の会議の荷物と一緒にうちわも入るのか(爆)


幸せそうな顔してる子がいるなぁ。
ほほえましい。
そんな帰り道。

拍手

PR