忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、かわいい。

バカの一つ覚えのような感じですが(笑)

少年倶楽部なんちゃらのOneLoveがかわいい。
そしてMove your bodyのダンスがかっこいい。
腰振りが素敵(笑)


同じものを見るので、中々新しいものが見れませんね。
あぁ、もう時間がないよー。


んで、カツーン。
調べたら・・オレンジが・・・・・・あら?名前が・・・
青も・・・誰だったかな。

オレンジが、あの時任三郎さんがお父さんになってたドラマのね、人よ。
んで、有閑倶楽部の子ですよ。金髪のね(笑)
あ、田口くんだ!

んで青が・・1番なまめかしい子(笑)・・・内田くん?とかいた?(汗)

とにかく赤西くんと亀梨くんじゃなかったでした。
ついでに聖くんが黄色なんだね。


あ~もう色々最近見てるけど・・・You&Jチームでしたっけ(笑)
全く分からない・・・そこから分からない。
亮ちゃんと、カツーンは正解なんかな・・・?中丸くん。とか?
と・・ヨコとすばるくん・・・かろうじてテゴマス・・・。あ、山P。(・・プロデューサーみたいやな)


けど、知念くんは覚えた(笑)
大野くんラブな知念くん(笑)


ホントに・・時々ニノが浮いて見える。何でだ?昭和っぽいから?

拍手

PR