忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーっと思って

ARACHICの初回盤と去年から今年のカウントダウンライブのうちわ買っちゃった。

だってやっぱりね・・・今回のうちわのニノくんは・・いけてない。いけてない。
珍しくいけてない。

シークレットトーク内蔵のシングルをちまちまと集めていこうかなと思ってますが
やっぱり早くAAAのDVDとAAA+のDVDが欲しい。
中々中古がない。
アマゾンでAAAは安くて今・・・18000円。
あぁ、14000円の頃に買って、プレゼントにしてもらったらよかった・・・!!と後悔。


今日のアラシちゃん・・・はるな愛はもういいわ~(笑)
けど、ニノくんのテンション低めは相変わらず好きです。

衣装が全ていいわ、ホントに思うけど。

んでもって・・・ゲームニッキ見てると忙しそうだねぇ・・
打ち合わせは国立のかな?朝の4時って・・・!!!!
何かいっつもSMAPのときもあっという間に出来上がってあっという間にライブやって
ホントに「いつ作ったの?」って思ってたから
こうやってニノくんが教えてくれると「あぁ~やっぱ大変なんだな」と思いますね。

みんなこんなんなんだろうなぁ。

その合間にHEYにうたばんにミュージックラバーズってかぁ~。大変。
けど楽しみ!!!
MLは相当近かったみたいですね!!あぁ~番組協力行ってみてぇぇ~(笑)
近くでニノくんを見てみたいなぁ。

旬くんも叶ったし。
けどニノくんの方が大変そうだけど・・・見てみたいなぁ~。
色々と応募してみよ。

早く会員証来い~♪
んで、東京行ったときに渋谷へ寄ろう。

拍手

PR