忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

止まれ、私。

いかん。もう・・・お金がまた出て行く病です。

いや、この前のコンサートのグッツがジャニーズウェブで再販になってて
思わずたくさん買っちゃった・・・(笑)
けど、安いんだよ、ジャニ関係のグッツって!!本家さんよりも全然。
結局ポスターとか、うちわ(結局買った)、ライブフォトとか、何とかフォトとかクリアファイルで
5千円くらいでした。

ほら!!安くない!?(笑)←病気。

今日から8月というのにもう嵐に1万くらい使っちゃってます。
来週また本家さんのDVD出るし・・・・。9月のライブ用のお金もいるし。
国立はお金かかる予定だし・・・。
ちょっと考えよう私。

その分あんまり服とか買ってないんでね。
けどね、とりあえず頑張って自粛しましょう。ね。せっかくちょっと貯金に回せたしね。


んでまず・・魔王!!もぅ・・・・・あぁ~領が切ない!!大野くんが切ない!!
何か、領の人間っぽいところを見ると・・・キュンとなります。
しおりちゃんめっちゃかわいいし。好みだ。
どうもこのドラマでは・・・嫁(斗真くん)の立場に立てない。贔屓ですけど。
あぁ、もう・・・あの記者もう!!もう!!(><)

どうなるんでしょう。
お姉さん・・分かってるっぽくない?何か目が見えてるんじゃないのかなぁ?とか。

あぁ、もうドキドキします。
もう、次のクールどうなるんだろう(笑)

あぁ、ニノくんっっ!!!まず携帯のメールがもう・・・永久保存です(笑)

んでニノくんは・・・風邪ひいちゃったみたいですねぇ・・・大丈夫かなぁ。
結構っていうかやっぱり体は弱いのかぁ・・・。弱そう。
マジックとかゲームだけじゃなくて、ちゃんと食べてねぇ~。
食べなさそうな人が好きな私ですけどね。本家さんもいつもそうだけど。


さて。
今日はシークレットトーク付のCDをたくさん借りてきたので今から聴きます。

拍手

PR